Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

神宮寺くん、いた?

NEWSの2012年「美しい恋にするよ」ツアーDVD。

今、車でエンドレスで流してるんですが、
急にバックのちびっこJr.が気になりました。

これがジュニア担になるということなんですね!

「あれ?神宮寺くんに似てない?!」

って子が踊ってたんですが。

基本的には、バックはMADEとM.A.Dでした。
紹介されてたので。

それ以外の子たちなんですけど。

少しググったけど、わからなかったです。

そもそも、運転中にちらっと小さいモニタに見えただけなんで、
かなり不確実な情報。

神宮寺くん情報みたら、
2012年8月は、「スプラウト」放映中。
とはいえ、撮影はもうちょっと前でしょうが。

2012年12月には、「フレッシュジャニーズJr. IN 横浜アリーナ
出演してた。

もしかして、事情通なお方からみたら、
「何いってんだ、くだらねーこと言ってんな」
という事案かもしれませんが。

ちょっと家で大画面で見てみます。
んー、違うかなー?
14才の神宮寺くんじゃないかなー?

ちなみに、少クラも真夜プリもとどこおってるので、
いつになるやら、ですが。