Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

視聴にあたっての準備

なんだかのんびりしてますが、
またまた少クラまだ見てません。

早く見たい気持ちは当然あるんだけど、
じっくり心と体の準備(え?)してからみたい気持ち。

とかいいながら、これ書きながら、
YouTubeのPrinceの曲ずっと流してるんですけどね。
(アップしてくれた方、ホントにありがとう( ;∀;)

今は、げんきくんの「CANDY」見ながら、
ニヤニヤ顔で書いてます。
われながらきっと、はたから見たらキモい。
と思う。

いや、なら少クラ見ればいいじゃん!

とも思うんだけど、
心と体の準備してないから・・・。
(しつこい)

それにしても、今まで録ってきた少クラ、
取り戻せるものなら、取り戻したい。

ドル誌だと、担当部分を保存して、
「あと捨てるかな」
と思ったときに、
「いや、このちびっこたちがもしかして将来、
 わたしを虜にするかも・・・!」
なんて思って捨てられなかったりするもんですが、
(え?みんなそうでしょ?)
テレビ番組をとっておくのって、なんか負担!

担当だけを集めたDVDやHDDなら見直すだろうけど、
もしものときのためだけに保存した番組は、
見直すはずがない!

キスマイとかNEWSがでてた回なら、
間違いなくみてたのに、
もともとPrinceびいきだったのに、
なんでもっと早く沼に堕ちなかったのかな。
ああ、もったいない。

1度みて満足して、キスマイだけ切り取って、
削除してたよ!

とか、こんな長い文章書いてるヒマがあったら、
少クラ見ろ!って話ですよね。