Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

朝の伊野尾くんがかわいかった

朝、テレビはZIP→スッキリの日テレ派なんですが、
たまたまフジテレビついてました。

伊野尾くんが出てるじゃないですかあ!
(何曜日にでてるかも認識してなかった)

f:id:tompkis:20170713150749j:plain

あいかわらずかわいい。

推されて前に出てきてからだいぶ目立ってますけど、
あいかわらずかわいい。

この前、「ピーチガール」見に行っちゃいました。
ひとりで。

伊野尾くんのイメージビデオを見に行った感じ。
そんなスタンスで見てみると、
チョーよかったです。

Hey! Say! JUMPには、あんまりハマってこなかったんですよね。

伊野尾くんがかわいいことは認識してたんだけど、
山田涼介くんがまぶしすぎることと、
有岡くんもかわいかったことと、
わりと後列のほうにいらっしゃったんで、
チェックが甘かった。

だから、横尾担になったときは、
友人にも「珍しいね」と言われました。
うん。わたしもそう思う。

昨夜の真夜プリの記事の内容が、
だいぶ間違いだらけで、
ちょっとまとめないと(頭の中も)と思ってた矢先の、
朝からの「かわいい」を語ってみました。