Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

神宮寺リーダーもがんばった!

スイカリレー対決!

f:id:tompkis:20170712232501j:plain

なんだかぼんやりもしてたけど、
リーダーとしてがんばった!

スリムなじんくん慎太郎くんの隣にいるから、
ますます小柄に見えたよ。

実は175センチあるのにね。
キンプリで一番高いけど、
一番きゃしゃに見えるよね。

細身の男が好きだからそのままでOKです。
(聞いてねーぞ)

意気込みをふうまくんが聞いてくれなかったのは、
まあいいとしましょ。

・・・ん?
慎太郎くんて背高いよね?
調べてみたら、174センチだって。
うそ。
じんくんもよく出るプロフィールは174センチだけど、
この前、175センチになってた!
って言ってたよね。

ほぼ変わんないんだ。
てゆか、ふたり、同い年じゃん!
慎太郎くん、3日後にはたち。

なんだかずいぶん前から見てるから、
もっと20台中盤くらいだと思ってた。
(親戚のおばさん的目線)

いや、いろいろ間違ってる!
くんも175センチあるじゃん!
キンプリのツートップになるわけね。
(背の高さが)

ちょっと勉強しなおしてきますわ。