Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Princeくん3人(億万長者います)に愛される願い

今さらですが、
録画一覧から「KINGステーション」発掘しました。
(テレビ欄に見つけられなかったのはなんだったのか)

時間がなかったので、とりあえず流し見。

目情でてたサマーランドのロケでしたね。

うん。Princeちゃんたちいないこと、確認。
あとで必ず見るからねー。

さみしいので、「ザ少年倶楽部」再生。
(時間がないんじゃねーのか)

DREAMIN' BLOOD歌う前の、
Princeちゃんたちの七夕の願いを聞いて癒されましょう。

Princessとして愛され、
Prince3人で億万長者になりつつ過ごしてくれることを、
わたしも願ってる。

f:id:tompkis:20170712225108j:plain