Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Princeの出番を正座して待つ

ふだん、ジャニーズJr.事情は、
おもにインターネットから仕入れています。
(みんなそうか?)

非公式情報サイトとか。

熱い愛を日々叫んでる方々のブログやツイッターも、
チェックさせていただいています。
(それにひきかえ、わたしの情報量のなさといったら・・・)

そういった情報によると、
7/10収録の少クラがずいぶんPrince担が待ち遠しい内容だったんだとか。

f:id:tompkis:20170711110646j:plain

あー!期待しちゃう!
考えただけで胸が高鳴るってもんです。

最近、少クラ出番少ないなあ、と思ってたんですよね。
ひとりで。

先週の少クラももっかい見なきゃ。