Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

もったいなくて

昨夜は「真夜中のプリンス」でしたね。

まだ見てません。

楽しかったですか?
かわいかったですか?
かっこよかったですか?

じっくり見るほどの時間がなくて、
まだ見てないんです。

今朝のお化粧の時にでも見ればよかったんだけど、
流し見なんてしたら、
次にホンキで見るときに、ワクワク半減な気がしませんか?

ちょうどアイラインひいてるときとかに、
テレビから盛り上がった空気を感じて、
結局戻してみたりして、
視聴も化粧もすすまないこと間違いなし。

遅刻も間違いなし。

 f:id:tompkis:20170709173612j:plain

ところで、

「KING ステーション」は
やってたんでしょうか?

番組表みたら、見当たらなかったんですが。

初回放送時には、名前はなかったけど、
「絶対Prince顔だすだろ!」
と思い、当然予約しました。
かわいかったですねー。

2回目も出ますかね?
もう出ないかな。

※いくつかの記事で、KINGの表記がKingになってたので直しました(2017/7/9)