Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

キスマイ担降りといえば!

一時期ネットを沸かせた、
「担降りうちわ」画像があたまから離れないよ!

てか、前記事を書くときに、
「担降り?担替え?」
とちょっとネットで調べたら、
見事にヒットしちゃってね。

どっちかというと、「担降り」の方が一般的みたいなんだけど、
今回の場合、げんきくんありきの担降りな気がして、

「担替え」かなー、て。

いや、違うな。
すでにちょっと気持ちが離れてたような気がする。

ここ最近のビジュと、彼らの空気感にがっかりしてる自分を、
何か月間かきっとごまかしてたんだろうな。

アリーナ全滅だったしな。
BUSAIKUもキスマイレージも、
録画たまりつつあったし。

あー、でも、あたまから離れないよ!
本人たちに伝える必要があるかどうかは置いといて、
デビュー後まで9年間応援し続けた彼女には、
おつかれさまと言いたい!
(誰かにおりたのかな?)