Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

そもそもヲ友だちがいないから

昨日寝る前に、ブログを書き始めたこと、
ちょっと後悔しました。

気持ち悪くなかった?とか

いや、すぐ冷めるかもしれないし!とか

てか、そもそもわざわざ発信すること?
発信する必要ある?とか

とか言いつつ、寝る前にやっぱり動画漁ってたんですけどね。

ちなみに、起きても漁ってました。

まあ、気持ち悪さが極まったら勝手にやめればいいしね。
熱しやすく冷めやすいとこあるんで、冷めてもやめればいいしね。
自己満でとにかく言いたいだけだからいいじゃん!

というわけで、もうちょっと書いていくことに。
(勝手にやってろ、ですよね)

なんでここで書くかって、
ヲ友だちがいないからじゃないんですかね。

悩み事でもなんでも、人に言ったらスッキリしたしりますよね。
言う人がいないんですよね。

こんなにジャニオタなのに、
そういえば昔からあんまりジャニ仲間いなかった。

唯一の仲間は、結婚して遠いところに住んでたり。

語れない、ってけっこうつらいですね。