Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

毎日あたまから離れない

今日は7月7日・・・、
いや、もう8日か。

Prince沼に落ちてからちょうど2週間。

毎日毎日、Princeのこと、
げんきくんのこと、じぐいわのことばかり、
あたまから離れない。

ちょっと時間があれば、ネットで検索。

アカウントとったきりほとんど使ってなかったTwitterも、
ただ最新情報を知りたいがためにヒマさえあれば開く。

もうちょっと時間があるときは、YouTube開くよ。
PrinceやSexyBoys時代の動画をかたっぱしから。

Prince検索して、じぐいわ検索して、
なんならじぐいわと俺芸は大好物。

毎日毎日同じ画像と動画を眺めてる。
(デビュー組と違って、やっぱ素材少ないよね!)

ああ、どうしちゃったの、わたし。
キモいけど言わせて。
胸が苦しいくらいに夢中。

いや、相当いい年なんだよね、わたし。

これから自分の歴史をさかのぼるつもりなんだけど、
読んでる人がいたら、途中で引くくらい、
「え、まださかのぼるの?わたしそろそろ生まれるけど!」
ってツッコミはいるくらい。

仕事だってあるよ。
そんなにヒマじゃないよ。

でも、やめられないとまらない。
ああ、かわいいかわいいかわいい!
こんなに1日中胸がドキドキしてたら、
なんなら若返っちゃうんじゃないかくらい。
(それはマジで切実にお願いしたいわ)