Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2019-06-11から1日間の記事一覧

解放してましたー

やっと行けました! 解放されてました! ハナシには聞いてたけど、ホントにデカい! SixTONESのときもデカくて感激したなー。 あ、そういえばこの前、銀座(正確には築地)でも写真とってきた! ジャニのポスターみると写真を撮らなきゃいかない気持ちになる病…

6月は誕生日の宝庫(な気がする

6/11、SixTONES ジェシー、23歳の誕生日おめでとうございます! なにげに6月は、わたしが誕生日メッセージを書けるジャニーズの方々の誕生日が多い気がする。(※未調査) ジェシーを皮切りに、バニラボーイズ3人の誕生日でしょ、伊野尾くん、しめちゃん、が…

DUeT、WiNK UP、POTATO お迎え

久々に購入しました、ドル誌。ちなみにどの雑誌も7 MEN 侍は6人でした・・・。 ■DUeT 表紙はSnow Man、記事も1番最初。すごいね! 27の「好き」。自分の好きなところ、キミの好きなところ(好きな女の子のタイプだね)、〇〇(メンバー)の好きなところをそれぞれ…