Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2019-05-23から1日間の記事一覧

あべなべカップルやん・・・

Snow Man【絶叫】日本で一番怖い!?お化け屋敷…爆笑リアクション! www.youtube.com 水曜日は「Snow Manの日」だったのに。時間なくてYouTubeみれなかったのよ。 スマホの通知をうらめしくながめながら、「え!お化け屋敷!?」ってめっちゃ楽しみにしてた…

デビュー1周年おめでとう!・・・と、グチ

King & Prince、デビュー1周年。おめでとうございます! 待ちに待った、というか、ホントにジャニーズのデビューは今後もあるのか、そしてそれはどのグループになるのか、選抜メンバーになるのか、不安な中、突然の1月17日のデビュー発表から約4か月後のデ…

ザテレビジョン、TVガイド お迎え(5/31号

けっこう朝にコンビニ行ったのに、ジョンは2冊、テレガイは1冊しかなかった! てか、いったい何冊仕入れてんの? 家の近くの小さめコンビニだからもしかして、2冊ずつしか仕入れてないのかな? 「あの人毎週買ってくわ…」とか思われてんのかな? ■ザテレビ…