Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2019-02-17から1日間の記事一覧

アンチ歓迎とあえて言える強さ

げんきくんがデビュー前にスポーツ新聞の単独インタビューで言ってた。「アンチ歓迎」 ・・・強い。でも泣ける。 実際には、ホントにいろいろと耳にはいってくるだろうし、悪口言われてメンタルやられない人なんて、実際にはこの世にはいないよね。 あと、多…

an·an 北斗くん

この号の主役は高木雄也くんだけど、松村北斗くんを語らせていただきます。 ゆうやくんはマジかっこいい。かわいいとかっこいいのギャップ、好きじゃないオンナいるの? 細すぎず筋肉すぎない、かなりいい状態のゆうやくんだったと思う!(何様?) 北斗くんの…

マッシュ北斗?

WiNK UPさん。 巻頭の関ジュが多めな感じ。 あと、美 少年がよかった。みんなオトナになってる! SixTONESページでは、北斗くんの髪型にびっくり。 そのマッシュはセットなの?それともしばらくそんな感じでいくの? Snow Manは、「毎朝見かけるステキな彼」…

ハニカミ告白優勝は!

DUeTさん、とってもうれしい撮影してくれてます。 ■■King&Prince まるで6人いるかのような・・・。 みんなが優しく抱っこしてくれて、すっごくいい写真。 じぐひらショットでは、なつかしのいわちwithB感!!! 大切にされてるね、げんきくん。 ■■ALLジャ…