Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2018-09-29から1日間の記事一覧

おでんがこんなに罪深いとは

「SixTONES【超低カロリー】セブン-イレブンのおでんで1000kcal超えたらドボンゲーム」 もー、見る前からわかるじゃん、大コーフンしかないよ。 イケメンがわいわい食べてる姿なんて、デレデレするしかないじゃん。好きな人が食べてる姿なんて、死ぬしかない…

ドル誌での瑞稀くん

定期的にわたしが悶える情報投下してくれる井上瑞稀くん。 Myojo「ジャニーズJr.大賞2018」の、いちばんいいコンビコメントで、「玄樹と食事してるといつも神宮寺が合流するから仲良いなって」 もっと詳しく教えてほしい!!! Myojo「ジャニーズ大賞2018」…

TVガイドPLUS お迎え

CanCamキンプリバージョンが見つからない…。 途方に暮れて音楽雑誌コーナーまでみにきたわたしの目に入ったテレガイプラス。 これチェックしてたっけ?中身パラパラめくったら。 やーん、めっちゃかわいい岩橋くん!!! いつ発売した雑誌かわからず、そのま…

岸くん、はびば!

岸優太くん、9/29、23歳の誕生日おめでとう! ずっとそう思ってきたし、このブログでも何回か言ってきたことだけど、去年まではデビューできるかどうかわからなかったけど、Princeとしてのデビューという形ではない道ができたとしても、岸くんはいろんなフィ…

ドラマ出演おめでとう

北斗くん!!! めーっちゃ楽しみ。嬉しいね。嬉しいよ。 ドラマ自体は「3」なんだね。 残念ながら知らない作品だけど、調べてみるね。 さっきTwitterで知ったばっかりだから、詳細なんにもわからないけど、とにかく言いたかった。 おめでとう!北斗くん!