Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2018-08-03から1日間の記事一覧

北斗くん、1位おめでとう

1週間前にちらっと触れた「ジャニーズJr.選抜総選挙2018」ですが、投票が7/31までだったので、結果でましたね(おとといですが)。 ジャニーズJr.選抜総選挙2018結果発表。1万3千人が選ぶ人気メンバーの最新ランキングが決定 私設サイトではあるけれど、ジャ…

キンプリツアーグッズを買うにあたって考えること

来週の金曜日、8月10日から、ついにデビューツアーですねー♪ グッズ情報もでました。 ***** ***** パンフレット、うちわ、ペンラは必須として、ショッピングバッグとチャーム付ブレスレットは、デザイン確認したいとこだなー。(なんにせよ、買うんだろうけ…

ういらぶ特典売切れた?

北斗くんのことを毎日毎時間思っているここ数日。あの瞬間の北斗くんとわたし(←)を忘れないように。(そしてにやける) ■■■ ところで、8月1日、「ういらぶ。」ムビチケ発売日でした。 その日は、朝の9時前に映画館の前をとおる用事があって、ネットの上映…