Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2018-07-07から1日間の記事一覧

duet、WiNK UP、POTATO お迎え

昨日買ってきましたー。けっこう早売り情報みちゃってたんだけど、どれも天才的お写真ばかりだったようなので、迷いなく購入! ■■duet 浴衣、いいねえ。ひらいわのデート感がとてもよかった。 あと、ストのピンナップといい、「J-Novel」といい、北斗くんが…

ストの寝起きに萌える

SixTONESのYouTube【寝起きドッキリ】人生初体験にハプニング発生!in 沖縄。 楽しみにしてましたー!!! まず、とんでもなく眠そうな末ズ、ジェシーと慎太郎くんが登場。眠そうなのに楽しそうでワクワク感が伝わってくるね。激怒する人いないかな、ってビ…

ZIP!GINZA DEBUTのまとめ

この企画のおかげで、「デビュー=DEBUT」のつづりを完璧に覚えました。どんな簡単な英単語でも、ふだん使ってないと、書くときとっさに「あれ?」って自信なくなりますよね。 そんなことはどうでもいい。 途中経過をいったん書き出してましたが、King & Pr…