Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2018-05-27から1日間の記事一覧

わりと無音ほくとくんを「好きなタレント」に

金曜日から下書きにあったままだった記事ですが・・・。SixTONESの無音動画みてきたよー。 しゃべるヤツらがあえてしゃべらない企画やって、しゃべらないけどやっぱ雰囲気がすでにうるさいみたいな。 そして、みんな黒系(モノトーンとか紺とか、グレーとか)…

ティアラからの、シューイチで中丸センパイに相談

昨日はイベントでしたねー。申込まなかったので、行けるはずもないんだけど、パレットタウンで17~18:00と聞いて、レポをお待ちしておりました。 1番のニュースは「ティアラ」でしょうか。 うん、難しいよね。Kingに寄せても、Princeに寄せてもなんだし、ロ…

キンプリ MUSIC FAIR

お顔がかわいかったね、岩橋くん。岸くんもかわいかった。 「シンデレラガール」は、いつもと違うアングルとライティングで新鮮だったけど、ちょっとテンポが早いバージョンだったのかな。(飲んで帰ってきての再生だったもんで気のせいだったらごめん) な…