Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-12-17から1日間の記事一覧

映画ラッシュだねー

このまえ豊洲にいたので、「映画でもみようかな」と思ったんだけど、時間があわなくて見れませんでした。 候補は、山田涼介くんの「鋼の錬金術師」か、志尊淳くんの「覆面系ノイズ」だったんだけど。 覆面系ノイズはもう終わっちゃいそう。志尊淳くんは、や…

ホームセンターPrince~

昨日の夜は、またまた3時までせっかく起きてたのに、病みブログ書いてたら、またまた「真夜中のプリンス」リアタイのがしたぁ~! 先週と同じことやってるけど!!! 起きてすぐ再生したよ。「岩橋玄樹(21)」の文字がまぶしかった。 てか、真夜プリって、…

J's Birthday 12/17

げんきくんにはさっきめちゃクソ重いメッセージ書いたね。Prince 岩橋玄樹くん、21歳の誕生日おめでとうございます。 好きすぎて、「リアルで出会わなくてよかった」と思うくらい病んでます。好きです。こんなに目で追うか、ってくらい追ってます。 そして、…

げんきくん、誕生日おめでとう

いちばん大好きな岩橋玄樹くん、21歳の誕生日おめでとうございます。 むかしから知ってるげんきくんだけど、ここまでのめりこんでからは、実はまだ半年くらいしかたってないんだ。 6年、別の担当してて、でも、なぜかあの日、岩橋くんに堕ちてしまった。びっ…