Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-10-01から1日間の記事一覧

あと1か月でHalloween、じゃなくて

岸くんBirthdayの1か月後ったら、Halloween、じゃなくて、じんくんのBirthday!でしょ! 用事で百貨店にいったら、ディスプレイがすごくHalloweenだった。 もうすでに、思考が「Halloween=神宮寺勇太の誕生日(の翌日)」になっているから、Halloweenに対し…

甘くない妄想

1週間ほど前に書いた自分のブログ。 基本的にはいつも思いつくままにキーボード打って、そのまま公開ボタン押してるので、あとで読み返して、日本語がおかしいとこちょこちょこ直すことはあっても、そのときのリアルな気持ちそのままのことがほとんど。 tomp…

担降りして初の・・・

とうとうこの時がきた。担降りしたGのNewシングル発売。記念すべき20thシングル。 担降りを確信したのは、前回のシングルがでて約3週間後。 その日から今日まで、数々の雑誌発売やテレビ番組(番協などは考えないで)はあったものの、CD・DVD発売、ファンク…