Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-09-23から1日間の記事一覧

『D;J+.』予約したよー

duetからの、ジャニーズJr. 別冊『D;J+.』(ディー;ジェイプラス.)忘れないうちに、予約しました。 ジャニーズJr.の別冊は12月14日(金)に発売されます! タイトルは『D;J+.』(ディー;ジェイプラス.)に決定しました! B5判オールカラー96ページです…

Myojo ポポロ 月刊ジャイアンツ お迎え

安定の仕事中GET。 だから、まったく中みれてません。 月刊ジャイアンツも、中身確認せずに買うの、通常営業になってきちゃったな。(てか、ヒモやテープで中身確認できないこと多い) (先々月号) テレライとテレナビとテレガイは、立ち読みですませてきち…

誰がつながったんだ?

Prince担ですが、Love-tuneのZEPPの単独LIVE。 本日、一般販売でしたね。 はい。つながりませんでした。 しつこくかけてたら、「予定枚数を終了しました」と、落ち着いた女の人の声。 これ聞かないと、諦められないよね。「ただいま混み合っており・・・」だ…

じんくんのハブラシ

少クラ見たよ。 時間なくて、じんくんのソロ、「ひとりぼっちのハブラシ」のとこまで。 マジで今回、少クラ収録レポ全くチェックしてなかったので、知らなかった。 まさか、TOKIOのデビュー記念記事書いて、「ひとりぼっちのハブラシ」のこと書いた直後に、…