Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-09-03から1日間の記事一覧

タッキー&翼

これは書かなきゃいけない。 活動休止。 とは言っても、そんなにすごく活動してた、というわけではない、よね。最近は。 お互いのための活動休止。いいんじゃないかな。個人仕事、ホントにバラバラだったし。 2002年デビュー。ジャニーズで1番「遅かった」と…

真夜プリみたー

めずらしく、すぐに再生できたよ! 朝起きてツイチェックしたら、みんなのリアタイレポが楽しそうで、そのまま再生したよ! きしいわ絡みの多い回だったね! あと、アイス屋の前でたたずむ、おねだりじんくんがかわいかった! 今まで着てた青いシャツもいい…

楽しみな映画・2017これから

個人的に楽しみにしてる映画を再チェック。(間違えちゃったからね・・・) 今年はまだ、伊野尾慧くんの、「ピーチガール」しか見てないんだけどね。 今年これから公開の映画は・・・。 山田涼介くん「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(9/23)松本潤くん「ナラタージュ」…

痛恨のミス!

あらんくんの映画出演情報がでて、美勇人くんの「ニート・ニート・ニート」と完全に混同しまして。 訂正してきました。ごめんなさい。