Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-09-01から1日間の記事一覧

「空飛ぶタイヤ」あらんくん!

またまた映画出演。 すごいね、あらんくん。 2018年公開。 ※美勇人くん出演の「ニート・ニート・ニート」と 混同したため、一文削除しました 主演は長瀬くんなんだ。 ベストセラー作品の映画化。 言い方は悪いかもしれないけど、社会派作品への出演、まだ若…

ベストジーニスト2017予想

投票、昨日で終わりました。(終わってから言う?!) ガヤに3年間投票してきましたが、めでたくも、昨年で殿堂入り。 2015年までは、中島裕翔くんとタマが躍進してて、2016年のガヤの座を危ぶんだりしてたんだけど、ふたをあけてみたら、上田竜也くんの大躍…

女性向け商品のCM

Princeくんたちのうれしいニュースで、うっかり忘れてしまっていましたが。 わたしの元カレ(コラ!)、藤ヶ谷太輔くんの新しいCMが決まってました。 銀座カラーのCMがおわって、電車にのると、川栄李奈ちゃんのポスターが目にはいって、あぁ、いいCMだった…

Prince 1st PHOTO BOOK『タイトル未定』

ねぼけてるうちに予約したんだけどさ。 www.wani.co.jp 以前からよく言われてる、「どのように購入したらオリコンに正確に反映されるのか」問題。 むかしはさ、「ネットで買ってコンビニ決済したら反映されない」、とか、「何冊かイッキにお会計したら、1冊…

Prince写真集!

朝起きて、Twitterみたら、死ぬほどうれしいお知らせが! Prince写真集発売決定、おめでとうございます! 死ぬほどうれしい。 オーストラリア、やっぱりそーゆーことだったんだね。 わたしの「冬の写真集」案は却下みたいだけど、そんなことはどーでもいい。…