Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-08-25から1日間の記事一覧

祝 関ジャニ∞デビュー13周年

おめでとうございます! わたしの熱量の問題ですが、関ジャニって、つい、「あれ?デビューしてどれくらいだっけ?いつデビュー?」となっちゃいます。 2003年11月NEWSと、2006年3月KAT-TUNのあいだですね。 NEWSが結成されたとき、錦戸くんと内くんがかけも…

キントレ4日目

どとうの6日間キントレももう、今日が4日目なんだなー。 みなさまのレポをみてると、キンプリが仲良さそうで、なによりです。 言ってた人も多かったけど、HiBの写真集発売があったりと、なんかいろいろ心配なことがあったので、レポみせてもらうまで、ちょっ…

Myojo、ポポロ、月刊TVガイド お迎え

昨日ですが、買えましたー! Myojoは水着ショットとか、Jr.カードとか、「ボクとMyojo」とか、じんくんのJr.SOSとか、盛りだくさんでしたねー。 ポポロは、ロング記事がよかった! TVガイドも、キントレのPrince記事が、みんなキラキラ笑顔で思わず買っちゃ…