Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-08-07から1日間の記事一覧

WiNK UP、POTATO、duet、SCawaii! お迎え

外出のついでに買ってきました!4冊あるから、お持ち帰り大変よ! 主にPrince中心にパラッとみた、だけでもうヤバい。 あーん、かわいい! つーかさ、わたしもう、神宮寺勇太ファンじゃない? 使うわ。使わせていただきますわ。SNSにこれあがってたら、わた…

おとなりJr. れおれお~

178センチ、8.5頭身、甘いマスクの長妻怜央くん!笑顔がかわいかったよ~! 人より笑い出すタイミングが遅いのも、とっってもかわいかった! スタイル抜群で、小顔が際立ってたし、ざっくりとしたチェックの服も、とても似合ってた。 岸優太くんのときは、「…

J's Birthday 8/7

関西Jr. 大西流星くん、16才の誕生日、おめでとうございます! いやぁ、若い!わたしにも16才の時代、ありましたよ!(みんなある) 前も言ったように、関西の子たちはあんま詳しくないんですが、さすがにお名前知ってます。 しかも、この前おとなりJr. でて…