Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-07-28から1日間の記事一覧

Love-tune 単独Live決定

おめでとうございます! すごいですね。ちょっと焦る気持ちもありますが、ホントにおめでとうございます。 ・・・行ってみようかな。(当たればな)

おとなりJr. 大西くん

見ましたよ~、大西流星くん! 目がくりくりしてかわいいですよね。幼い感じなのに、しっかりしゃべってて、好感度アップしたんじゃないでしょうか。 ジャニッPONもよかったです。 ABC座も正直悩んでたんですが、ちょっと申し込んでみようかな。(そもそも当…

Prince単独公演2日目

今日は3公演ですね! たいへんだと思うけど、体にきをつけて。 昨日寝る前に読んだ3誌がとても良くて、あと、みなさんのレポでもうれしくなって、ニヤニヤしながら眠りにつきました。(いつものこと) 1公演目まであと10分。準備おわったかな。準備中かな。

BEST STAGE、STAGEnavi、STAGE SQUARE、お迎え

3冊同時ゲットしてきました。 まだ読んでません。今晩のお楽しみです。ムフフ。(表紙はどれもPrinceじゃないけど・・・) それにしても、みなさんのレポを読むにつけ、いい公演だったみたいで、とにかくひと安心です。 一番うれしいのは、「盛り上がった」…