Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-07-26から1日間の記事一覧

明日から単独公演!

今日の本題です。明日から、キントレ、Prince単独公演ですね! わたしは参戦の予定はひとつもないのですが、みなさまのレポをお待ちしております。 そして、盛り上がるのは間違いないとして、Princeくんたちにケガのないこと、そして、PrinceくんとPrincess…

Kis-My-Ft2結成日

今日、7月26日は、Kis-My-Ft2の結成日記念日。2005年のことです。(Kis-My-Ft.ではない) 残念ながら、そのころのわたしは、彼らを知らないのですが、大阪城ホールでは今日、ファンに「おめでとー」言ってもらったみたいですね。(ファンに教えられたんだと…

そういえば、昨日

TBS「ビビット」で、ジャニーズJr.特集があると聞いて、録画しときました。 お稽古中のジュニアくんたち、でてましたねー。 お名前が見当たらなかったので、多分出ないだろうとは思っていたけど、Princeくんたちにも淡い期待を抱いていたんだけど、お顔が見…

初回限定盤をGETするということ

おおげさなタイトルですが。 今まで数々のCD(とかDVD)を予約してきました。(またもや大げさ) ちょっと前のわたしは、シングルだろうが、アルバムだろうが、ライブDVDだろうが、Kis-My-Ft2関連のものが発売されるとなったら、有無をいわさず全形態予約し…

さあ、おとなりJr.おいつくよ

林翔太くんを見終わってからの、ジェシー! なんとかためこまずにがんばってますよ! ジェシーも有名なジュニアくんですよね。(はぁ?って怒られそう)「仮面ティーチャー」もみてたし。(ガヤ担だったから当たり前) でも、もしかしたらあんまり注目してな…