Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-07-21から1日間の記事一覧

あらためて感想

Mステ、見ました。まえあし from Kis-My-Ft2。 3人だけでしゃべってると、なんだか地味だった。 普段から、3人しかしゃべってないけど、あと4人、いるといないとでは、こんなに雰囲気違うんだ。 ガヤガヤ感だけじゃなく、いざというときには後ろからツッコミ…

リアタイできなかったけど...!

まだ、帰りの電車の中です。 まえあし from Kis-My-Ft2 どうなることかと、正直怖かったです。 でも、みんなのTwitter見て、嫌な予感だけは外れたと確信しました。 そこだけ確認して、キスログ開いたら...、 舞祭組のみんなも愛にあふれてた。(涙腺崩壊しそ…

J's Birthday 7/21

お誕生日おめでとう、安井謙太郎くん!26才ですね。 安井謙太郎くんのことは、ずいぶん前から知ってます。注目ジュニアのひとりです。 てか、今のジュニアで、一番有名だと思ってます。 ちょうど入所10周年くらい。(オーディション入所じゃないので、正式入…

キントレ初日どうでした?

参戦しないから、うっかり初日をスルーしてしまいました。 昼間は覚えてたんだけどな。 「今日は18時からだから、まだだな」とのんびりしてました。 見直したら、18時前後に記事、更新してるじゃないか!しかも夜中はげんきくんのPON!見た後、YouTubeでむか…

まえあしはさすがに気になる

今晩のMステは、いよいよ「まえあし」出演ですね。 キスログみても、「楽しみにしててね~」と言われます。 「舞祭組のみなさんには内緒」だと、スタブロかなんかで言ってたとか。 と見せかけて、コラボあったり? てか、賛否両論ですね。 目立たない4人を目…