Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-07-19から1日間の記事一覧

J's Birthday 7/19

あぶな!マッチが間に合わないとこでした! 今年53才の少年の心を持った長男です。 1980年12月「スニーカーぶる〜す」でデビュー。 名義にこだわらなければ、発表したシングルは54曲(だと思う。※わたし調べ)すごい兄さんです。 キスマイと共演したときは、キ…

さ、そして!?

国民的彼氏、神宮寺勇太くんと、ジュニアきっての実力者、岸優太くんの出番はいつですか!? 青木アナ、隣りあけて待っててよ!早く呼んでよ! 待ち遠しすぎて、どーしたらいいかわからないよ。 早く青木アナにかわいがってもらいたいですよー!

欲を言えば

ああ、かわいかったですね。おとなりJr.のげんきくん。 きっと、わたしと同じように、何度見返したかわかんない人、いっぱいいますよね。 青木アナが、げんきくんを(ガチで)精一杯かわいがってくれてること前提でひとつ。 みっちーに嫉妬してるげんきくん、…

げんきくん出た!

これはリアタイしないとね!おとなりJr. あーん、かわいいかわいい。青木アナもでれでれ。 もー、みっちーはいいから!前人未踏、史上初4連覇の岩橋玄樹くんですよー!

げと

真夜プリグッズと、 キントレグッズ、 やっとゲットしてきましたあ! かわゆい~。さりげなく、 Love-tuneステッカーも含まれてます。 えへ。