Princeにドはまりしました

ジャニーズにはまりっぱなしの人生を見つめなおしつつ、岩橋玄樹くんにニヤニヤしていきます

みたい映画

「この映画を観よう!」と思うきっかけ。 1. 予告見て、チョーおもしろそうと思った2. 好きな人がでてる そんなもんでしょう。 好きな人がでてても、映画の内容にイマイチ関心もてないとき、みるかどうかは、お目当ての彼をどれだけ好きかどうかにかかって…

番組保管方法の報告(誰に?)

ザ少年倶楽部の録画分が、わたしのHDDを圧迫しています。 そらそうだ。最高画質で毎週1時間。 保存するにあたって、考えた。 ドラマだと、CMカットして、そのままBlu-rayで保存。バラエティなんかでも、お目当ての彼がでてない部分とCMをカットして、保存。 …

じゃんけんしたよー

朝からキンプリにドキドキさせてもらいましたよ! 見とれすぎて、肝心のじゃんけんはできなかったけど、青いPrinceにくぎ付けになりましたぁ。 なんの衣装?てゆか、Tシャツだったけど。

レコメン2日目~

今日もかわいかった! てゆか、昨日より盛り上がってたような。慣れたのかな? オテンキのりさんからも慣れてくれてたような。 お話もおもしろかったし、展開もスムーズだったし。(←何目線?) やっぱ、Princeちゃんたちかわいいなぁ。ちょっとわちゃわちゃし…

テレガイ買えてない~

中身よさそうなんだけど、テレガイ。 あと、Love-tuneのLIVE少しレポ拝見しました。良さそうでしたね。 初日無事に終わったみたいで、おめでとうございます。 行きたかったな。Tシャツもかわいい。欲しいかも。売り切れもあっという間だったみたいで。 レコ…

レコメンかわいかったー

あっという間でしたねー。 わちゃわちゃ感満載だし、PrinceがやっぱりPrinceだった。 てか、オテンキのりさん面白いからね!相性もバッチリだった! ラジオのレギュラーももてるといいなぁ。3人だけじゃ心配かな? や、ガヤガヤしちゃうから、2人ずつ交代の…

今晩はレコメン!

ラジオなんて、マジで普段聞かないので、変にキンチョーしてるけど、22時だよね、Princeくんたちの出番。 アプリもこの日のためにダウンロードしてみたよ。 お風呂も入ったし、心も体も準備OK! あー、ドキドキ♡

朝のWS捕獲!

帰ってきたはいいけど、家も仕事もバタバタしてて、録画一覧の「真夜中のプリンス」と「ザ少年倶楽部」の「未視聴」マークを眺めるのみ。 あ、でも、朝のフジのニュース、Mr.KINGの湾岸LIVEの映像はばっちり見れました! タイマーでテレビがつくようになって…

旅行中です

ほぼPrinceゴトしてませんが、ちょこちょこジュニアが話題にでるなか。 あらんくんの話から岸くんの話になって、そうなると当然、近キョリ恋愛の話になって。 櫻井翔くんの新ドラマ見ながら、家に帰ったら「近キョリ恋愛」のBlu-ray見るぞ、と心に誓ったので…

最近いちばんやられたお姿

Princeゴト、またできてない。。。Prince不足が生じてる。 心を落ち着かせるために、7日発売誌で一番わたしがやられた写真 イケメンすぎるよ、神宮寺くん・・・。美しい。 そして、寝起きに一番に見たすぎるお姿 目が覚めた瞬間目にするには心臓に悪すぎる。…

まかない飯、サイコーすぎ!

真夜中のプリンス、見ましたぁ~! チョーかわいかったですねー! 「働かざる者食うべからず」対決が、とくにかわいかったぁ。(そんな名前じゃなかった) だめだめなげんきくんもかわいかったし、いつもいい戦いになるWゆうたもかわいかった。 チーズ削るの…

車で夜の海へ・・・

はあ。車で夜の海に連れてってもらいたいな。 自分で運転してもいいや。 わたし、ガンガンそーゆーことやっちゃうタイプなので、逆に、「運転すごいっすねー」くらいのスタンスで、助手席にいてくれる人がいいな。 「オレなんかかなわないや・・・」ってちょ…

収拾つかないPrinceゴト!

7日発売の3誌をパラパラかわるがわるみてると、結局どの雑誌で、どんなこと言ってたか、どんな写真のってたか、わかんなくなっちゃって、最終的にもう一度3誌見返して、でもメモなんかとってるわけじゃないから、最終的にわからずじまいで、ニヤニヤするだけ…

SixTONESを並べてみよう

前記事で宣言したので、さっそく・・・。(担当じゃないのでざっくりとした説明ですが) ■■■SixTONES バカレア組としてみれば2011年冬~2012年4月にはすでにそろってたんだけど、2013年に終焉をむかえてます(4+2になったり?)。2014年末~2015年アタマに…

並べのまとめ

並べるのが意外に好きだったという自分に気づき、けっこう並べてきましたよ。年齢順。 Hey! Say! JUMP tompkis.hatenablog.jp Love-tune tompkis.hatenablog.jp ジャニーズWEST tompkis.hatenablog.jp V6 と NEWS tompkis.hatenablog.jp ここまで並べたんだ…

POTATO、WiNK UP、duet お迎え

発売日当日、無事にわが家にいらっしゃいましたー! 入手が仕事中、そして飲み会。 チョー早い帰宅だけど、酔っ払ってることに変わりない。そして、Princeページだけ急いで見る! POTATO 表紙からまずステキだし、耳がかわいすぎだし、とにかくかわいかった…

J's Birthday 10/7

生田斗真くん、33歳の誕生日、おめでとうございます! とうまくんを認識したのって、いつくらいからだろ、って思って、ウィキのとうま出演ドラマ一覧見てたんだけど、イマイチ覚えてない。 「サイコメトラーEIJI Ⅱ」?でも、どうやら1話限定ゲストっぽい。じ…

少クラみたよ!

チョーよかったね! Princeのくんたちのソロにはやられたし、オープニングもよかった♡ SixTONESもよかったよ。樹くんおもしろかった!そんなに風磨と仲がいいとは。 Love-tuneもかっこよかった。あらんくんと安井くん、妖艶だったよ// 黒髪のMr.KINGもいいね…

落選祭り...

あらんくん。 しばらく会えないけど、がんばってね。応援してる。 今回は今までにくらべてかなり申込んだよ、「何者」。 まだたりなかったのかな。しくしく。

少クラ忘れてたあ!

仕事中ですが、軽い気持ちでTwitterひらいたら、少クラレポであふれてた! やーん。きっとかっこいいやつ! Princeくんたちのソロ、早く見たい!

きのう書こうか迷った

昨日10月5日は、舞祭組の結成記念日でした。2013年のことです。 テレビ番組の流れ的にそう決まった、という感じだったので、放送日になっちゃうのはしょうがないし、収録日チェックまではしていなかった。 ほかのグループだと、舞台とか、記者発表とかで結成…

舞祭組ぅぅ!

とうとう! 1stアルバム発売! デビュー記念日の12/13「舞祭組の、わっ!」 LIVE「舞祭組 2018」! 1/10~2/28、6か所16公演 大阪・名古屋・中野・NHK・仙台・福岡 おめでとう、ホントにおめでとう。どんな仕事も成果には違いないし、需要があるということ…

フジで新番組!

朝からニュースが! headlines.yahoo.co.jp 見出しが、「Mr.KING」VS 「Prince」なのにはとまどったけどね(なにげにカッコで離れてはいるけど)。 でも、活躍の場が増えることがうれしいとともに、体に気をつけてほしくて、こんなに活躍してるんだから、デ…

誘拐注意!(汚)

やっと真夜中のプリンス見れたんだけど!「コバンザメVIPツアー」。 ある程度のレポは拝見してたんだけど、やばくない?え?みんな平気だった? じんくん、フェラーリであのまま誘拐されないか心配だった。 げんきくん、ルール無視のおこぼれあーんもらっち…

J's Birthday 10/4

KAT-TUN 上田竜也くん、34歳のお誕生日おめでとうございます! 今はすっかり強くてタフな男っぽいイメージの上田くんだけど、最近のわたしは、10周年記念のBEST「10ks」のシングルMV集のDVDばっか見てるので、中性的な上田くんのイメージが強いです。 てか、…

ふくざつだけど

9/30でジャニアイ千穐楽だったけど、参戦してなかったからあえて触れずにいたんだけど。 そのあとも目情やらはいろいろ目に入ってきてて、でも、しょせんは自分で見てきたことじゃないから、こちらも触れずに。 心配な事件がおきたり、やっと見れた少クラ美…

ベストジーニスト2017 決定!

決まりましたねー!中島裕翔くん、おめでとうございます! ちょっとわたしの思ってたのと違うけど、ずっと上位にいたからね。2016年 3位(2位は上田くん)2015年 2位2014年 3位(2位は玉森くん)2013年 4位(1位相葉くん・2位ガヤ・3位タマ)順当といえるで…

あと1か月でHalloween、じゃなくて

岸くんBirthdayの1か月後ったら、Halloween、じゃなくて、じんくんのBirthday!でしょ! 用事で百貨店にいったら、ディスプレイがすごくHalloweenだった。 もうすでに、思考が「Halloween=神宮寺勇太の誕生日(の翌日)」になっているから、Halloweenに対し…

甘くない妄想

1週間ほど前に書いた自分のブログ。 基本的にはいつも思いつくままにキーボード打って、そのまま公開ボタン押してるので、あとで読み返して、日本語がおかしいとこちょこちょこ直すことはあっても、そのときのリアルな気持ちそのままのことがほとんど。 tomp…

担降りして初の・・・

とうとうこの時がきた。担降りしたGのNewシングル発売。記念すべき20thシングル。 担降りを確信したのは、前回のシングルがでて約3週間後。 その日から今日まで、数々の雑誌発売やテレビ番組(番協などは考えないで)はあったものの、CD・DVD発売、ファンク…